BLOG

2015年9月14日

敬老の日プレゼント

みなさんこんにちは、井口です( ^ – ^ )/

今日はお知らせにきました。

今週末からシルバーウィークが始まりますね♪カレンダー通りだと5連休、最大で9連休にされる方もいらっしゃるのでは?秋の行楽シーズン、ぜひ楽しんでください♪

連休前半の21日は敬老の日になりますね。

wikipediaで祝日の意味を調べてみたら、「多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う」ことを趣旨としているそうです。改めてみるとなんだかジーンとしちゃう祝日ですね。

私は小さい頃からおばあちゃん子だったので、たまに会いに実家へ帰りたくなるときがあります笑

畑や田んぼなどの外仕事が多く、あまり自分のことには手をかけないおかげで年中日焼けしてるんです笑

お化粧も全くしないし、でもたまに私が口紅なんかをつけていると「それどういうの?」って聞いてきたり、「高いファンデーション買ってきて」なんて冗談で言われたりします笑

あぁ、こういうことを書いているとまた実家が恋しくなってしまいますね…笑

そんなことで、来週の祝日にちなみましてジルスチュアートコーナーで敬老の日オリジナルギフトセットを作りました!!

ハンドジェルとハンドクリームのセットです。おまけでオーデコロンのミニサイズがプレゼントになります。ホワイトフローラルの優しい香りですので、世代を問わずお使い頂けると思います。

ハンドジェルは水なしでお手元がスッキリするので、おうちに置いておくと何かと便利ですよ♪水仕事が多い方もOK!!おすすめです!セット価格3200円(税抜き)です。

かわいくラッピングいたします♡

17日から店頭にてご用意しております。

今年の敬老の日はジルスチュアートでサプライズプレゼントはいかがでしょうか?