BLOG

2017年1月30日

極上ファンデーション

こんにちは 資生堂コーナー石垣です。

クレ・ドポーボーテ ファンデーションタワーを

店前に設置いたしました!!↓

ただいま店頭にて、極上のファンデーションを

なりたい肌に合わせて15分でお試し頂けますので、

是非お試しください☆

 

突然ですが、みなさんはファンデーションお使いですか?
ほとんどの方がお使いかと思いますが、

今お使いのファンデーションの仕上がりに
満足されてますか?

満足されてない方に1度お試し頂きたいファンデーション、

クレ・ド・ポー ボーテ ベースメイクシリーズ?

 

微細なファンデーションの粉体が肌の上でなめらかにのびて、
きめ細かい繊細美肌を演出してくれます。

わたしも、お肌のコンディションがどんな時でも

極上美肌にしてくれるので、大好きなファンデーションです。

日中の化粧くずれを防いで

くすみ感のない仕上がりが1日続きます。

仕上がりの綺麗さだけでなく、

クレ・ド・ポー ボーテ独自のスキンケア成分も配合になっており、
日中のお肌をトリートメントしながら、

お肌の酸化(肌サビ)も防止してくれます。

 

きっと極上の仕上がりに自分の肌に自信が持てますよ!!