BLOG

2016年12月9日

えんぱーくで夢を見つけよう − メイクにかかわる仕事編 −

fullsizerender-2

来たる12月17日、弊店のサヨリが塩尻市内、市民交流センターにて、
中学生・高校生に向けたワークショップに参加させていただくことになりました。
 
塩尻市立図書館からご依頼いただき、
中学生・高校生に、夢を見つけて欲しいという趣旨のもと、
様々な業種の中から”メイクの仕事編”を担当させていただきます。
 
トークショーとワークショップの2部構成により、
メイクの仕事や過程などの話だけでなく、
実際にリップの付け方も体験して頂く予定です。
   
進路を考えている学生の皆さんに、メイクの仕事の楽しさをお伝えできたらと思っています。
お友達をお誘いのうえ、ぜひご参加ください。
 
日時:12/17(土)10:30~12:00
会場:塩尻市市民交流センター 3階 304, 305
定員:20名(先着順)参加費無料
対象:中学生・高校生(一般の方の参加はご相談ください)
持ち物:鏡(お顔全体が映るものなら何でもOKです。)
申し込み:メール・電話または本館カウンターにてお申し込みください。
*メールでのお申し込みは、件名に『えんぱーくで夢を見つけよう参加希望』
1)お名前、2)電話番号、3)学校名をご記入の上、
tosho@city.shiojiri.lg.jpまでご送信ください。
お問い合わせは、塩尻市図書館(担当:清水様、上野様)
電話番号;0263-53-3365まで。