BLOG

2016年5月18日

東京セミナー

こんにちは!
SAYORIです。
月曜日火曜日と、東京へアルビオンの全国セミナーに専務と行ってきました。

20160518-152645.jpg

年に一度の大きなセミナー。全国の専門店の経営者の皆様が集まり、他店様との交流もあり、沢山の刺激を頂きながら勉強してきました。

 

今年は、アルビオン60周年の節目にあたり、新たなこれからの計画のお話と合わせて、今までの過程、歴史に触れる場面もあり、工場見学もあり…
改めて化粧品を通じて自分自身の使命を再確認できた2日間のセミナーでした。

 

20160518-152818.jpg

アルビオンの工場見学は熊谷にあって、販売店の皆さんと一緒に見学してきました。実際にいつも店頭で販売している商品が造られる過程を実際に見る機会を頂きました。
日本の女性がお肌で実感し、納得頂けるモノづくりを目指して、原料を自ら探し自ら作る、自社栽培の素材へのこだわり。原料は国内に留まらず海外からも…。原料を頂く代わりにその国へ、その場所に貢献するお話もありました。
商品一つが出されるまでの想いを感じ、出来上がる過程を見て、店頭にいつも届く商品の素晴らしさをより感じてきました。
安心安全な素晴らしい商品を沢山のお客様に自信をもってご紹介させて頂きます!

この一年もワクワクする新しい商品が沢山発売します‼︎ 是非ご期待下さい♡

夜は懇親会があり、アルビオンのラベルのワインも‼︎

20160518-152726.jpg

これからも皆様のキレイのお手伝いを、ご満足頂けるよう一層努力し続けたいと思います。