BLOG

2016年5月15日

ラ・クレーム 夏の限定キット?

こんにちは。資生堂コーナーの石垣です。

突然ですが、皆さんは肌が最も老化する季節っていつかご存知ですか?

実は・・

「夏」なんです。
そう!まさにこれからの時季なんです。
・・原因はやはり、紫外線!

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、紫外線は肌の深部まで到達し、お肌のハリ・弾力も失われてしまいます。

しっかりお肌を守る「日焼け止め」はもちろんのこと、紫外線でダメージを受けた深部を即効トリートメントしてくれるスペシャルクリームがオススメです。

 

20160515-204646.jpg

クレ・ド・ポーボーテ
ラ・クレーム
本体 30g ¥60,000(税抜)
レフィル 30g ?59,000(税抜)

お肌の失われたハリの部分にアプローチし、ハリ肌への再生を促します。
更に、お肌の皮下組織にまで対応し、年齢とともに変化するお肌を基盤構造から変えてくれます。

いうならば、お肌のリフォーム!!

感触もお肌にとろける様になめらかに広がる極上の感触。ベタつきもなく、暑いこれからの時季でも心地よくお使いいただけます。

こちらのクリーム、化粧品のオリンピックで賞を受賞しました!!

夏のダメージ肌を極上クリームでリセットしませんか?

 

5/21(土)より、

今だけのスペシャルキットをご用意しています。

クレ・ド・ポーボーテ ラ・クレームお求めで、

最先端のスキンケアを体験いただけるスペシャルキットプレゼント☆ ↓

20160515-204721.jpg

*ラ・クレームn<クリーム>特製サイズ 5g
*ル・セラム(美容液)特製サイズ 6ml
*クレームコントウールデジュー(目元用クリーム)特製サイズ 2g

 

目元を輝かせるアイクリームと、肌の持つ才能を引き出し、新しい輝きに出会える美容液・・

3品全て特製サイズで、約17,000円相当の豪華なこのキットです。

 

数量限定ですのでお早めに☆

 

ご予約は店頭、もしくはオンライン予約もご利用ください。