BLOG

2016年5月1日

話題のメロン?

皆さまこんにちは、石井です😊
いよいよGWが始まりましたね〜🍀

皆さまはこのGWいかがお過ごしでしょうか?

私はGWとは別なのですが、先日、平田に新しくできたスタバに、話題の新作メロンを飲みに行ってきました?

以前にもブログでスタバ行きました〜と書いたのですが、また行ってきてしまいました 笑

写真を撮り忘れてしまったのでネットで探したものですが

20160429-201428.jpg

20160429-201452.jpg
<images from Starbucks.co.jp>

一緒にケーキも?
新作のフラペチーノ、メロンの甘みがとっても美味しかったです?

今まで通勤の際に松本駅のスタバへ寄っていたのが、今年から車通勤を始めて、中々行けなかったのでその分、美味しさも倍増した気がします😁?

最近はその車通勤中に好きな音楽を聴くのも楽しみの1つで、よく洋楽を聴いてます♪♪

テイラーやアリアナ、カーリーなどメジャーなアーティストの曲が多いですが、この曲良いよ!!って一押しな曲があれば、ぜひおすすめ教えて下さい?