BLOG

2016年4月22日

新感覚!美白スティック♪

[コスメデコルテ新商品情報?]

しつこく濃いシミ、気になる部分シミをお悩みの方に、嬉しい商品!

簡単手軽に塗れるスティック状の美白美容液?

20160420-163500.jpg

5月16日発売 コスメデコルテ ホワイトロジスト スティックセラム
4g 10,000円(税抜)

 

コスメデコルテの人気の美白「ホワイトロジスト」からスティック状の集中美白美容液が登場します!!

 

美白美容液湿布のような・・
「オーバーナイトコウジ酸パック」効果のある美容液です。

 

シミの部分は、皮膚の表面が厚くなって固く水分不足に。そしてメラニンをもっともっと生成しようと、濃いシミの部分は悪循環…。
なかなか美容成分も浸透しにくいと言われます。

 

このスティックセラムは、繰り出しタイプのスティックで、クルクルつけると・・

効かせたい部分を潤わせながら柔らかくほぐし、肌の中で密閉して貼り付けた状態になります。シミ部分をパックしたように濃密に密着して、時間をかけて働きかけて留まります。

主剤は、安心安全の天然美白であらゆるシミに効果を発揮する、
「GLコウジ酸」。

 

 

人気のホワイトロジストMX(美容液)で全体美白、部分的に気になりピンポイントで美白したい方はスティックセラムで??美白ケアに究極のスピードを求める方は両使いがオススメ!

発売前に使わせて頂きましたが、とっても手軽!口紅のように塗れます。

只今、専務がモニター中です☆日に日にシミの部分が柔らかくなってきているのを実感しています。

毎日つけるのが楽しくなりますよ🎵

 

店頭でご体感頂けますので、ぜひお試しください。

 

***

 

只今ご予約中!

こちらからもご予約頂けます。

ご予約の方には特典有?↓

20160420-165139.jpg

 

暑くなる前の、「早めの美白」がオススメです!!

店頭にてご相談ください?