BLOG

2016年3月14日

夏の美白水セット

こんにちは 資生堂コーナー石垣です。
あたたかかったり、寒かったり不安定な気候が続いてますねぇ〜。
風邪も流行ってるみたいですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

発売以来ご好評頂いてます、ベネフィークから早くも夏の美容セットが限定で発売します。
20160312-130946.jpg
4/21限定発売
ベネフィーク
℃美容夏の美白水セット
5500円(税抜)

ひんやりとした感触の化粧水(ベネフィーク ローションBM ? 200ml) にホットクレンジング(30g)・クレンジングフォーム(15g)・エマルジョンBM 1(21ml)・コットンW(30枚)の特製サイズのセットです。
なんと約2200円分!!
かなりお得なセットです!!

こちらの化粧水(ローション1)は使うことにより肌温を−5℃下げてくれる化粧水で、ひんやりとした清涼感のある感触で肌のほてりをしずめ、クール感が持続するので夏の暑い時期でも心地よくスキンケアができます。

なので、夏の暑い時期にオススメの化粧水となってます。
特にお肌のベタつきが気になる方、お肌がほてりやすい方にオススメです。

20歳の時と今と比べてスキンケアの効果が感じにくいという事はありませんか?

それは毛細血管が年齢とともに劣化し、スキンケアが届きにくい肌になっている事が原因なんです!

このベネフィークは血管を若返らせてスキンケアの効きやすい「効き肌」にしてくれる生薬が配合になってます。

さらにベネフィークのスキンケアはひんやりとした化粧水の前に温かいクレンジングを使うことによりサーマルギャップで代謝を促進してくれます。

そのサーマルギャップを体感できるこのキットで温冷美容してみませんか?

春夏のお化粧水の衣替えに・・♪お得なセットでいかがですか?

ただいまご予約受付中です(●・v・○)ノ

店頭にはサンプルもご用意しています。是非サンプルからお試しください。