BLOG

2016年3月11日

アルビオンの最新美白!

みなさまこんにちは!石井です😊

先日エクシアセミナーに行ってきました。

今回は4月に発売するエクシアの新商品について学んできましたので、その中からの1品をいち早くお知らせいたします。

 

アルビオンの中でも特に”本気の美白アイテム”で、その白さへのアプローチは「レーザー級!!」

 

20160311-141527.jpg

✨4月18日発売✨

アルビオン

エクシアAL ホワイトニング イマキュレートエッセンスIDD (薬用美白美容液)

1.5ml ×28個 ¥25,000(税抜)

✨✨✨

イマキュレートが待望の3度目のリニューアルを致します!

今回のイマキュレートは、アルビオンでも高い人気を誇る美容液、「エクラフチュール」にも使われている肌への浸透に非常に優れたデリバリーシステム「ナノセスタ」を応用した新オリジナル美白成分”コウジ酸IDD “を配合。今までよりも浸透力がアップ!!

シミの元となるメラニンを作り出す工場「メラノサイト」に狙いをさだめ、まさにレーザー治療のように一直線に美白成分を送り込み、より速く、より確実にメラニン生成を停止させ、美白効果を発揮します。

さらに!

常に肌の中に作り出されてしまったメラニン(シミの元)にもアプローチ。ジャスミン花エキスや凝り固まったメラニン(シミの元)を分散し砕きます。

そして、センキュウエキスがお肌のお掃除屋さん=リソソームを活性化することで、砕いたメラニンを綺麗にお掃除✨肌の濁りを一掃し、シミを残さない。

 

私もセミナーで、新しいイマキュレートをお肌で試してみましたが、とにかく浸透が速くてびっくりしました!後肌もとってもなめらかで、肌がすごく明るくなり、美白成分がどんどん肌に入っているんだろうな〜と実感できました♡

美白は早めが肝心です☆

季節も春に変わり、気温と共に紫外線量もぐんと増えてきます。

今年こそは焼けなくない!シミを増やしたくない!そんな方は是非!!

1本1本使い続けることで、白さ際立つお肌に・・

アルビオン最新の美白ケア「イマキュレート」で本気の美白、始めてみませんか?