BLOG

2018年11月16日

創業170周年記念講演会を終えて✨

先日 11月14日(水)に、TADACHIYA創業170周年記念イベントを

大名町のアルモニービアンにて開催いたしました。

170年の節目の年に、

改めて170年の歴史を振り返ることから始まり、

節目のイベントの企画を今年の春より考えて参りました。

昔から長く通ってくださるお客様、田立屋にご来店くださるお客様へ、

全てのお客様が輝いていただきたい・・

そんな想いを込めて、

小林照子先生の講演会が実現いたしました。

100名のお客様のご来場ありがとうございました。

イベントの内容は、

小林照子 講演会

「人生100年時代。自分らしく輝いて生きる」

&

TADACHIYAメイクステージ

 

美容研究家でメイクアップアーティストの小林照子先生に、

「人生100年時代。自分らしく輝いて生きる」

タイトルに、ご講演いただきました。

83歳というご年齢とは本当に思えない美しさと、元気はつらつとした小林照子先生。

とても穏やかでやわらかく心地のいい先生のお話は、とても心に響くお話でした。

まさに輝き放っていらっしゃる照子先生を肌で感じ、皆さん釘付けでした。

 

年齢と共に諦めていくことはしない、

朗らかなエネルギーを自分の中で自己発電して、自分の芯をもつこと。

何だって好きなことを始めればだれでもプロになれる!!

気持ちの持ちかた、行動によっていつでも自分らしく輝くことができる✨・・

 

具体的に人生ですること、しないことを挙げられ日常で心がけることができることをお話下さいました。

会場の皆さんの笑顔がとてもキラキラされていました✨

 

 

講演会の後には、TADACHIYAメイクステージ。

今年の秋冬に田立屋スタッフ全員で提案のメイクを披露✨

モデルには、今年ミスユニバースジャパン長野大会グランプリに輝いた、

江本愛華さんにご協力いただきました。

今年、田立屋が公式スポンサーとしてメイク協力させて頂いたこともあり、

江本さんに来ていただき、日本大会で着られたドレスを着ていただきました。

メイクは、SAYORI、ヘアは石川が担当。

 

益々輝きが増す江本さん✨輝くオーラを放って歩いてくださいました。

 

 

 

最後は、SAYORIから照子先生へ質問をさせていただきました。

照子先生の大切にされているお手入れ方法、そしてこれからの挑戦されること。

大切な質問を受け止めていますので、ぜひ店頭にてお伝えさせていただきます!

人生100年時代、

今も、これからも輝いていける日々の心がけを照子先生から教えていただきました。

 

私たちは、田立屋で皆様が輝いていただけるご提案をお客様に合わせてさせていただけるよう、

日々努力して参ります。

そして、

今まで以上にメイクレッスンを田立屋で行っていきます。

 

これから新たなスタートとして、

スタッフ一同精進して参ります。

講演後にスタッフみんなで📷✨

 

小林照子先生、素敵なご講演を本当にありがとうございました。

 

今回講演会を開催にあたり、会場のアルモニービアン スタッフの皆様、司会を快く引き受けてくださった中村様、ご協力いただきました各メーカー様に心より御礼致します。ありがとうございました。