BLOG

2015年9月20日

食欲の秋

こんにちは 石垣です。
9月にはいり、秋も深まって参りましたが、いかがお過ごしでしょうか?

読書の秋やスポーツの秋といろいろありますが、わたしはもっぱら
「食欲の秋」ヽ(´ー`)ノ

去年ぶどう農家をしている友人から巨峰をもらってすごくおいしかったので、今年はそこのナガノパープルを購入しました。
20150915-171914.jpg

ひと粒ひと粒がすごく大きくて、ジューシー!!
ナガノパープルは皮ごと食べれるのでポリフェノールもたっぷり摂れて大満足でした(*?ω?*人)

気分もすっかり秋モード?
ということで、最近のネイルは
「ボルドーカラー」
20150915-172225.jpg

実はこちらのネイルは11月21日に限定発売するネイルセットのうちのひとつなんです。

20150918-140007.jpg

クレ・ド・ポー ボーテ
ヴェルニアオングルトリオ
6000円(税抜)
すごくなめらかなつけ心地で塗りやすく、トリートメント成分も配合してるので爪にも優しいネイルです。
店頭にテスターが入荷してますので、お気軽にお試しください(●・v・○)ノ