BLOG

2018年1月29日

お疲れ目元にさようなら

こんにちは 資生堂コーナー 石垣です。

突然ですが、みなさんは日々疲れを感じますか?

資生堂の調査によると、

日常生活で疲れを感じる方は92%、
疲れが肌にまで出ていると思ったことがある方は

81%だそうです。

 

来月に発売のベネフィークのジーニアスシリーズは、

「肌の疲れ」に特化したシリーズとなっています。

 

その中でも今回は目もとのお疲れ対策クリームのご紹介です。

 

 

 

 

2/21発売
ベネフィーク レチノリフトジーニアス
《部分用クリーム》
20g 8,000円(税抜)

 

目もとのシワ・くまだけでなく、

夕方になると疲れで目が小さくなる目もとの状態に対応。

目もとのお疲れリセット成分が疲れと、

加齢により悪化するシワ・たるみ・くま・シミの4つのお悩みにアプローチ。

朝・晩お手入れの最後につけるだけで、

慢性疲労により目の下やたるみなどで

夕方に目が小さくなるのを防ぎます。

また、厚生労働省で深いシワを改善する有効性が認められた

資生堂の純粋レチノール配合!!

目もとや口もとなどを生きいきとした印象へ導きます。

 

わたしも早速使ってみましたが、

肌にピタッと伸びてべたつかず、

ほうれい線が薄くなりました!

店頭にはすでにテスターも入荷しておりますので、

是非お試しください?

 

夕方の疲れ目がぱっちりしますよ
(●・v・○)ノ