BLOG

2017年3月31日

ご褒美ランチ

こんにちは 石垣です。
すっかり春らしくなって来ましたねぇ〜

今はあちらこちらで梅の花が咲き始めてますね?
わたしは桜の開花が待ち遠しい今日この頃です(*?ω?*人)

先日休日にお友達とランチにいこう!ということになり

前から気になっていたお店へ

20170331-112518.jpg

こちらはフレンチのお店でランチもコース料理とのこと。

ちょっと奮発して2800円のコースを頂いてきました(??ω??)/”?

20170331-130149.jpg

全てに繊細な仕事を感じられる素晴らしいお料理の数々、

そして細やかな接客で
すごく優雅な時間でした( ´艸`)

長野県産の食材も取り入れているのもわたし的に好感が持てました。

こちらのお店は田立屋からも近いので、

田立屋でメークアップして、贅沢ランチいかがでしょうか?

きっとお腹も心も満たされますよ??