BLOG

2017年3月16日

登山好きあつまれ!!

こんにちは 資生堂コーナー 石垣です。

いつもブログをご覧頂いている方はご存じかと思いますが、

わたしの趣味は「登山?」です。

わたしは山に登るときもナチュラルですが、

メークをして登山をしています。

普段、登山に関する雑誌やテレビ・ネットなどよく見るのですが、

山でのメークの仕方とか載っている
ものって少ないんですよね・・(-∧-;)

そこで!

山好きな美容部員である私が、

山好きな皆さんに山でのメークの仕方を教えちゃおう!
ということで、
こんな講座をさせて頂く事にしました。↓

 

20170314-090544.jpg

 

メークの仕方がメインですが、

登山でのスキンケアや、下山後の肌のケアについても

少しお教えしたいと思ってます。

普段、皆さんの山でのメークの疑問やお悩みにもお答えします(??ω??)/”?

山談義に花を咲かせながら、楽しく山でのメークを学んでみませんか?

ご参加お待ちしております!!