BLOG

2017年1月25日

2/21限定発売 ベネフィーク ハイドロジーニアス(お得サイズ)

皆様こんにちは!

資生堂コーナーの小日向です。

もう既に発売しております、

ベネフィーク ハイドロジーニアス(超高保湿美容液)が

大好評につきお得サイズで

2月21日より数量限定発売になります!!!

↓↓

20170126-171903.jpg

左が既存のサイズ…50ml ¥1000(税抜)
右が限定サイズ…75ml ¥13500(税抜)

通常よりも約1500円分お得になります!!
(※特大サイズは詰め替え対応はありません)

 

今の季節にぜひお使い頂きたい商品ですので、

改めて、こちらのベネフィーク ハイドロジーニアス

(超高保湿美容液)のご紹介をさせて頂きますね!

 

こちらの美容液は、冷えと乾燥に特化した美容液で

潤いを抱え込めやすいお肌にしてくれるため、

使う度にお肌が内側からふっくら柔らかくなっていきます。

特に乾燥する方に本当にオススメの美容液です。
そして、何よりも浸透力が凄く良く、水々しい感触なので

お肌にスーッと馴染んでくれてとても付け心地が良いです!

現在お使い頂いている方はもちろん、

まだ使ってみたことがない方も

凄くお得な限定サイズなので

この機会に是非いかがでしょうか?(^o^)
今ならご予約頂いた方に、

ご予約特典で、ベネフィーク モーニングブースター

(身体を温めてくれるドリンク)を3本プレゼント致します!!

↓↓

20170126-171930.jpg
※プレゼントは商品と一緒にお渡しになります。

 

 

店頭にテスターもございますので、お気軽にお試しにいらして下さい?

 

ご予約はこちらからもしていただけます。ぜひご利用ください。