BLOG

2017年1月17日

今年の目標

こんにちは 石垣です。

早いもので今年もスタートしてから半月が経ちましたが、
いかがお過ごしでしょうか?

 

みなさんは今年の目標は決めましたか?

わたしの今年の目標はずばり、

『1日1日を大切にする』です。

 

30代に突入してから歳を重ねるごとに1日1日がほんと早くて、
あっという間に1年が経ってしまう気がします。

なのに休みの日などついついのんびりしたくて、

やりたいことをまぁ今度でいいかなぁ〜
と先延ばしにしてしまうこともしばしばあるわたし。(-∧-;)

 

1年の終わりに今年は充実した1年だったなぁと思えるように仕事でもプライベートでも
1日1日を大切にしていきたいと思います。

 

まだまだ行きたいところ、やりたい事、なりたい自分など盛り沢山・・・

年齢的に体力の低下も感じる今日この頃・・なので健康に気をつけながら
楽しみながら過ごせればと思います。

 

遅ればせながらですが、今年もよろしくお願いします( ?ω??)

20170116-170414.jpg
↑写真は以前に登った燕岳の山荘付近のご来光の写真です。