BLOG

2016年10月8日

朝活、しませんか?

こんにちは!

資生堂コーナー、小日向です。

今日から、松本城でそば祭りが始まりましたね!

お店の外がとても賑わっています。

明日・明後日はそば祭りに合わせて大名町で、マルシェがあるそうです。

お野菜が売られるそうですが、

資生堂からも、お野菜・果物たっぷりの素敵なドリンクが発売されますので

いち早くご紹介させていただきます?

 

***

 

資生堂ベネフィークから、10月21日(金)に新しくドリンクが発売されます!

 

20161008-094926.jpg

ベネフィーク モーニングブースター
1本200円(税抜)メートパック30本 6,000円(税抜)
1本125ml ・ カロリー45kal

配合成分:長命草・シベリア人参・レスベラトロール・りんご・レモン・マンゴー・パッションフルーツ

 

「朝食は、体温を上げる!!」

そんな事実に着目して生まれたドリンクがこちらの、モーニングブースター。

 

朝は、体温が低く一日を美しく過ごすためには、

朝食をしっかりとることで朝から体温を上げることができて重要です。

 

でも、

朝は時間がない!お腹が空かない・・

 

そんな方も多いのでは?

 

さらに、冷え性の女性の多くは朝食を摂らない割合が高い・・と言われています。

 

 

体が、冷えるといいことがありません。。

*免疫力が衰える
*基礎・新陳代謝の低下
*血管・血流のトラブル・・

 

しかし!

 

このモーニングブースターを飲んでいただくことによって、

*血流がよくなり冷えが改善
*体調全般が良い。
*疲労感を感じさせない体に
*朝の活動量がふえた
*体全体の機能が良好に
*顔の血色が良くなる
*スキンケアの効き目を感じる

などなど、健康と美容にダブルで効果がでる素晴らしいドリンクなんです🎵

 

私も実際に飲んでみたのですが、

フルーティーな味わいでとても美味しく、飲んだその日は活力が湧く感じがしました😊

 

朝食を摂らない方、冷えを感じ始めた女性に

ぜひ飲んでいただきたいドリンクです!

朝食を摂っている方でも、

冷えやむくみを気にしている方にもおすすめです🎵

 

只今、資生堂コーナーにて、試飲いただけます?

 

忙しい朝でも手軽に飲めるので、皆さんもぜひ試してみてください?