BLOG

2016年5月6日

JILL STUART6月の新商品?

こんにちは!ジルスチュアートコーナーの奥原です。

店頭にはRomantic Marine のアイテムが発売しております!夏に活躍しそうな素敵なアイテムばかり!!ウキウキします。

先日新製品のセミナーに行ってきましたので、少しづつご紹介させて頂きますね!

 

?リラックスシリーズからUVケアが限定発売?

 

20160519-175728.jpg

「リラックス フレグランスUVカットスプレー」(写真左)

60g ?2,000(税抜)SPF50+/PA++++

昨年とても大好評でした、UVカットスプレーが今年も発売されます。今年は、大人気のアロマティックホワイトフローラルブーケの香りで、パッケージもホワイトフラワーパターンを容器全体にあしらった限定品らしい華やかなデザインとなっております。

透明ベースで時間が経っても白浮きせず、お肌になじませている時もきしまず、とっても使いやすいんです!髪の毛〜つま先まで!!全身に使えるのも魅力です。そして、メントール成分配合でスーッとした清涼感と共に、ほてったお肌もクールダウンさせ、快適にお使いいただけます。ひと吹きでSPF50+/PA++++の国内最高値なのも嬉しいですね!

 

「リラックス リップエッセンスUV」(写真右)

10g ?1,500(税抜)SPF18

ほんのりとナチュラルに色づき、本来の唇の血色感を引き出すカラーで、唇の温度でとろけるようになじみ、あとはピタッと密着しべたつきのない、ちゅるんとなめらかな唇を叶えるリップエッセンスです。

SPF18で乾燥や紫外線からも唇を守ります?そのまま使っていただいても良いですし、きれいなうるおいヴェールがかった自然なツヤが出るのでグロスとしてもお使いいただけます♪

 

 

同時に、限定のプレゼントボックス第二弾が発売します!!

以前のボックスと柄などはすべて同じになっており、お色味だけ異なり、JILLらしいピンクのお色になります?

 

20160519-175739.jpg

Sサイズ?250/Mサイズ¥500/Lサイズ?600(前回と一緒)

今回も、単品販売はございませんのでご了承ください。

 

***

こちらの商品は、6月3日(金)限定発売です!

ご予約は、5月20日(金)から始まります!!

TADACHIYAオンラインからもご予約、お買い物いただけますので、ぜひご利用ください?

UVアイテムは、店頭にてお試し頂けますので、ぜひお越しくださいませ。