BLOG

2016年4月16日

希望の光を・・

熊本を中心とした震災の被害に遭われた皆様に、お見舞い申し上げます。
亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたしますとともに、
怪我をされた方々、被害に遭われた方々の1日でも早い回復と被災地の復興を願っております。

熊本から、九州地域に広がって今なお揺れているというニュース。
深夜の揺れに、被災地の方々の不安と、心休まらない状況を思うと本当に心痛みます。
どうか、これ以上の揺れがなくなりますように。
そして、平安な状態になりますように・・。

また、現地にご家族やご親族・ご友人がいらっしゃる方も多いかと思います。
ニュースを聞くたびに心配が募る中と思いますが、
多くの方々の安全と、早く安心した生活を取り戻せるよう、心からお祈りいたします。

これ以上に被害が起こりませんように・・

救助活動に携わっている方々にも怪我などありませんよう。。

私たちができること、協力できることをさせていただきます。

 

心温まる希望の光を願います。

 

写真は、昨日のバッフィングネイルのお客さま。

このオーヒトミバッフィングネイルをプロデュースされた岡村ひとみさんも熊本在住でいらっしゃいます。
熊本の復興、そして、1日でも早い回復を心よりお祈りします。

Processed with VSCO with c1 preset