BLOG

2016年3月24日

エレガンスの人気ファンデーション

皆さまこんにちは!石井です😊
先日エレガンスセミナーへ東京へ行ってきました。

20160322-090233.jpg

東京は天気もよく、日差しも暖かくて気持ちが良かったです〜。最近は天気が悪い日も多かったので、良いお天気は嬉しかったのですが、その反面少し気になったのが紫外線💦

皆さまはもうUVケアは始めていますか?もう気にされている方も多いかと思いますが、春が始まり紫外線も冬より3倍に??

そこで!今回のBlogでは、これからの時季にはオススメのアイテムをご紹介?

 

20160324-094750.jpg

エレガンス フィルミックスキン(ファンデーション)

SPF50 PA++++ 7色 各?6,000(税抜) 専用メイクアップスポンジL 500円(税抜)

2月に発売されたファンデーションで、店頭でも大変好評です!
注目して頂きたいのが、SPF50 PA++++のUVカット力。
ファンデーションだけで完璧にUV対策ができるんです。
そして、仕上がりも今年のトレンド「素肌感」あるベースにピッタリ!!
とにかく薄い化粧膜で、まるで自分の素肌をキレイにしたような…そんな仕上がりが叶うので、まさにトレンドのベースの仕上がりそのもの?

2層式タイプなので、振ってからスポンジでつけることで、使用感はみずみずしい感触と少量でも心地よく伸び広がります。ナチュラルな素肌仕上がりです!
乾きが気になるからUVタイプのものは苦手…という方にもオススメ。(ちなみに、私は冬から使っていましたが、乾きが気になる時季でも安心のエモリエント効果!)

前回のBlogではスキンケアによる美白ケアをご紹介しましたが、仕事やお出掛け中などの日中のお肌を外的環境から守ってくれるのはファンデーションです!

松本は紫外線量も全国1位!と…多い地域ですので、ぜひ早めのファンデーション切り替えをオススメ致します😊
店頭にて、お肌に合わせたお色選び、サンプルのご用意もありますので、気になる方はぜひお気軽にお声かけ下さい。

そして、夏の新色のテスターも入荷しています!↓

20160324-095313.jpg

新色も合わせてご紹介中です。

今日から、化粧品デーも始まります!ぜひお店にいらしてください?