BLOG

2016年1月22日

真田丸

こんにちは 石垣です。
NHKの大河ドラマ「真田丸」今月からいよいよ始まりましたねぇ〜。
みなさん見てますか?
20160120-215918.jpg
時代劇に全く関心のないわたしですが、上田が舞台ということでとりあえず見てみようと第一回目の放送を見て以来、すっかりハマってしまい、毎週欠かさずみてます。

大河ドラマというと難しいイメージがあったのですが、すごくわかりやすく描かれており、歴史に興味のない私でも楽しめるドラマです。
錚々たる顔ぶれの俳優陣もなかなかの見ものです!!
みなさんも是非一度見てみてください。
店頭で「真田丸トーク」しましょう(笑)

店頭では私がずっと愛用しているベネフィークの日焼け止めがリニューアルしています。

20160121-215434.jpg
前よりすごく肌馴染みが良く、日焼け止め特有の油膜感が全くありません!!
紫外線だけでなく肌の奥深くの老化を促進する赤外線からもお肌を守ってくれるアンチエイジング効果のある日焼け止めです。

是非店頭にて日焼け止めとは思えないサラサラの感触をお試しください。