BLOG

2016年1月18日

今年はパステル?

皆さまこんにちは、石井です!

今年が始まってから、あっという間に1月中旬ですね

本年もどうぞ宜しくお願い致します?

2016年初のブログは何を書こうかな〜と思いつつ、いつも通りに 笑

まだまだ寒い日が続いてますが、皆さまはいかがお過ごしですか?私は最近いつも早く春が来ないかなーと考えてます 笑

というのも、最近気になってる
“パステルカラー”

今年の春のトレンドカラーで、淡く軽やかな色はまさに春にぴったり?

ネットでもパステルカラーで調べてみた所、フェミニンやガーリーな女性がが好きな感じの画像が沢山出てきました?

20160117-221206.jpg

こういった画像や雑誌、あとお店の各メーカーの春の新色メイクアイテムなどを見ていると今から春が楽しみです??

コーナー担当させて頂いてるアルビオンでもエレガンスから春のパステルカラーが魅力の新商品がてできたりしますが、そちらはまた別のブログで☆

皆さまも今年は、パステルカラーのアイテムで気持ちも軽やかに、メイクやファッションなどおもっいきり春を楽しんでみられませんか♪♪