BLOG

2016年1月21日

エレガンス アクアレルアイズ予約キャンペーン♪

みなさまこんにちは!アルビオンコーナー担当の石井です☆

今年も始まってからもう2週間以上が経ちまちたね〜。

私は先日東京にエレガンスセミナーへ行ってきました。春の新商品について学んできましたのでご紹介させていただきます?

新しいファンデーションや限定のルージュパレットなど、とっても魅力的なアイテムばかりでどれも紹介したいのですが・・(笑)

その中でも2月18日に新しく発売される新リクイッドアイカラー

20160121-085639.jpg

「アクアレルアイズ」

新6色 限定1色 各6g 3,000円(税抜)

ひとぬりでこの春、旬なパステルカラーで目元を彩る新リクイッドタイプのアイカラーです。

 

「レディなパステル♪」この春のエレガンスのキャッチコピー。

トリートメント効果の高い水系ベースがみずみずしくのび広がり、イオンの力でピタッと密着!淡く澄んだ色と、さらりとした仕上がりが持続します。

実際使ってみたのですが、とにかく使いやすい!!

シンプルにこれ1本でアイメイクを仕上げても綺麗ですし、お持ちのアイカラーと合わせてベース使いや目頭・涙袋など明るさを出したいところにのせたり・・使い方は色々?

お試しできるテスターも店頭に到着していますので、ぜひお気軽にお試しにいらしてください♪

只今、アクアレルアイズのご予約キャンペーン開催中!

20160121-085656.jpg

期間は1月18日〜2月17日までの発売日の前の日までに、

2月18日発売 エレガンス アクアレル アイズをご予約の方に、「プレミアム ミニ ヘアクリップ」プレゼントいたします。

 

サイズは、約、H16mm×W25mm。エレガンスのロゴ入りオリジナルヘアクリップ。

 

ぜひ新しいメイクでこの春を楽しんでみませんか?