BLOG

2015年11月10日

ベネフィーク24時間℃美容体験セット

こんにちは!資生堂コーナー石垣です。

早いものでもう11月。今年も残す所2ヶ月・・寒くなってきて、気温の低下と共に、お悩みで多いのが乾燥。そして、くすみも・・。

秋冬のくすみは気温の低下で血流が低下することでおこる血行不良が原因に。

 

そんな乾燥も、お肌のくすみも両方改善してくれる優秀アイテム、

ベネフィーク ホワイトレチノエッセンス ?10,000(税抜)

お肌の保湿・ハリアップをしてくれるレチノールと、美白成分m-トラネキサム酸配合により、お肌の乾燥だけでなく、ハリも与えながら全体的な透明感を出してくれます。こちらの美容液は、発売以来多くの方にご愛用いただいていて、リピート率もかなり多い美容液なんです。

私もずっと愛用していますが、日中の乾燥が改善されました!

一度使ってみようかな・・♪という方にオススメなのがこちらの限定セット↓

 

20151110-184749.jpg

 

11/21(土)発売

ベネフィーク 24時間℃美容体験セット?10,000(円)

ベネフィークホワイトレチノエッセンスの本体のお値段に、ベネフィークのクレンジング・化粧水・日焼け止め(←来年発売予定のものをいち早くお使い頂けます!!)の特性サイズがついて約2,300円分お得になっています。

店頭にて只今予約受付中!<オンラインからもご予約頂けます!!>
サンプルもご用意しています。

お肌が乾燥してかたくなる前に乾燥対策として見た目のキレイを作ってくれるこの美容液、いかがでしょうか?