BLOG

2018年10月27日

創業170周年記念イベント

おかげさまで創業170年✨

日頃より、お客様、地域の皆様、メーカー様、田立屋に関わる全ての皆様、
心より御礼申し上げます。

田立屋は、化粧品を商いとして創業当時より、美しさのお手伝いをさせていただいております。
化粧品を通して全ての女性のキレイのお手伝いをしていきたい・・

田立屋の心からの願いを込めて、創業170周年の記念講演会を開催させていただきます。
参加費無料です!

日本を代表する、美容研究家・メイクアップアーティストでいらっしゃる、小林照子先生✨
をお招きして開催いたします!!

講演タイトルは、

「人生100年時代。自分らしく輝いて生きる」

 

小林照子先生は、
80代になられた今も、現役第一線でご活躍の美容のお仕事を積極的にされていらっしゃる、まさに輝く女性代表です!!

 

時代と共に美容のトレンドは変わりますが、女性の美しさは変わらず、
年齢を重ねてもその年代の美しさがあります。
小林照子先生を迎えての講演会、自分らしく輝いて生きる秘訣を
ぜひ皆様とご一緒に共有できたらと思います。

 

昨年暮に出版されました、著書「これはしない、あれはする」が多くのシニア世代、キャリア女性の
方々に共感され、現在6万部近くのベストセラー出版物となっております。

 

 

ご希望の方は、店頭またはお電話にてお申し込みください。
会場の人数制限があるため、事前のご予約にてお願いいたします。