BLOG

2015年9月21日

RELAX ボディオイルご予約受付中?

みなさんこんにちは!またまた登場井口です( ^ – ^ )/

今回はジルスチュアート新商品のご案内で来ました。

10月2日(金)限定発売 リラックス ボディオイル 3000円(税抜)

去年も発売されて大好評だったボディオイルが復活です!

エモリエント効果の高いマカダミアナッツオイルなどが美容成分に含まれていて、お風呂上がりに肌に伸ばすととってもしっとり、ふっくらします?マッサージオイルとしても◎!

ホワイトフローラルの甘い香りも癒されます〜?

私的にはこのオイルとボディミルクの重ね付けがかなりオススメです!!店頭でぜひお試し下さい。

ただいまご予約受付中です( ^ ?-^)/~~数量限定ですのでお早めに!

 

それから!みなさま、今年もそろそろこの季節が来ましたよ!

そう、クリスマスコフレですね!!

今年もアイシャドーにチークにととっても豪華な内容になっております!!

パッケージが黒で、少しカジュアルな大人っぽいビジュアルですが、色味はとてもキュートだと思います。今回はチークがとても可愛い予感です。

早く私も試したい!!ワクワクすると同時に、あぁ、今年も残りちょっとか…と1年の早さを身にしみて感じる井口でした。

デスティニークローゼットコレクションは10月23日(金)より、ご予約受付です。