BLOG

2018年9月27日

マルコン

こんにちは!

SHISEIDOコーナー太田です。

ベネフィークから

マルチコンデショニングローション(限定set)が10月21日に発売されます?

 

ニキビ肌荒れ等のトラブルを

一本で防ぐ潤う薬用化粧水です。

季節が変わると体調も変わるように、

お肌も変わってきますね。

 

そんなゆらぎ肌をしっかり落ち着かせてくれるのが、

この1本。

普段のお手入れに、

週2のローションマスクにと、活躍してくれるマルチなローションです。

◎ご愛用者のお声
☆ニキビが出来にくくなった。
☆肌がツルツルになった。
☆化粧崩れしなくなった。
☆友達にキレイになったと言われた。
☆さっぱりしているけど肌が潤うので調子が良い。
☆ファンデーションのノリが良くなった。

 

とにかく、ニキビや肌荒れ改善効果が早く実感出来ます。

私も使っていますが、とにかく爽やかでしっかり潤い、

透明感がしっかりと実感出来るんです。

今回は145mL+30mL(ミニボトル付)3500円(税抜)

只今御予約承り中!!

SHISEIDOコーナーまでご連絡下さい。

 

フリーダイヤル0120-32-0057まで