BLOG

2015年9月8日

スーパー化粧水

コスメデコルテ45周年の、待望商品!!

20150907-120940.jpg

デコルテ リポソーム トリートメントリキッド

9/16新発売 ?170ml 10,000円(税抜)

デコルテが誇る「モイスチュアリポソーム」の化粧水版!!

自らのうるおい成分であるリン脂質製のリポソームとは、

玉ねぎみたいな多重層のうるおいカプセルで、

必要なところに一枚一枚はがれながら成分を徐々に時間差で放出するうるおい中のうるおい。

その技術を取り入れた化粧水ですので、うるおい力が凄い!

見た目年齢は、角層のうるおいの厚みによって違うそうですが、
この化粧水は、本来持っている肌表面の角層のうるおいのダムを広げてくれる化粧水ですので、
見た目年齢が変わるスーパー化粧水!?

すでにスタッフの中で使ってみて、

*思ったよりもさらっとみずみずしい感触で、
コットンでなじませると肌にす〜っと入っていく感じが凄い!

*浸透性の良さにびっくり!
さらっとしていながらも後肌がしっとり続き、敏感肌でも安心して使える。

*使い続けて1週間後肌がもっちりとしてハリ感が感じられる。
ファンデーションのキメが整った感じが実感できる。

*ローションマスクで使うと一回でわかる、肌の厚み!

いつものお化粧水にこの時季たっぷり潤わせたい方にオススメです!

**発売に合わせてデビューキット**

20150907-120956.jpg

9/16~

リポソームトリートメントリキッド(現品)に、

乳液30ml+オリジナルポーチ

※乳液はAQMWまたは、セルジェニーからお選び頂けます。

店頭にて、ご予約中!!

デビューキットでのご予約は残りわずかですのでお早めに?

サンプルのご用意もありますので、お気軽にデコルテカウンターまでいらしてください。