BLOG

2015年8月27日

Happy 10th Anniversary

みなさんこんにちは、井口です!

8月も今週で終わり、風が涼しい日が多くなってきましたね。

暑いのは苦手だけど、終わると寂しいのが夏というものでしょうか(^ – ^; )

少し前になりますが、隣の枡形公園でマルシェをしていたときに買ったかき氷がとても美味しくて、感動しました〜!

やっぱりかき氷は氷が大事なんですね。フワフワしていて、シロップがなくてもいけそうなくらい美味しかったです。ちなみにシロップは自家製。ブルーベリー、すももなどがあって、私はジンジャーゆずシロップにしました〜。さすがジンジャー、果肉入りでちょっと大人の味でしたよ。

 

さて、ジルスチュアート10周年まであと少し!昨日コーナーを10周年仕様にチェンジしました。

雰囲気が伝わりますか?

 

9月5日までの期間限定セットもご用意しました!ミニサイズのヘアミストやコロンなどがおまけでつきます♡

こちらは記念ノベルティミニミラーです。アニバーサリーコフレと同じ4色のスワロフスキーが埋め込まれていてとってもキュート♡数がとても少ないのでゲットできた方はラッキーです。

8月31日より、アニバーサリーコフレを除く7000円以上ご購入の方にプレゼントしています。

その他27日から30日まではメルシーポイントが3倍になるお得な期間ですので、この機会にぜひお出かけください☆

 

今月のおすすめ

プレディア 青汁ジュレ

名前の通り、ジュレタイプの青汁です。すでに健康食品の代表格の一つである青汁ですが、ジュレタイプは業界初だそうです。このジュレっていうのがポイントなんですね。ドリンクだと飲みきるのに時間がかかるし、スムージーもいいけどミキサーを洗うのが手間。ジュレなら一口でドリンクやスムージーと同じくらいの量の野菜がとれます。

実は最近、突然食物アレルギーになってしまって、今まで普通に食べていた野菜や果物が食べれなくなってしまったんです…(T – T)野菜不足が気になるときは野菜ジュースで補ってたりしたんですが、それもダメ。困ったな〜と思っていたところにこの青汁ジュレの話しがきて、これは〜!!と思い試飲させて頂いたらとてもよかったです。腸をきれいにしてくれる効果があるので、お腹の調子がかなりいい!スッキリする感じがするというか…。個人的には朝に飲むと1日快適に過ごせる感じです。本当は生の野菜も大好きなので、アレルギーに気をつけながらそちらもいただきつつ、青汁ジュレとバランスよく試したいと思います。ちなみに味は抹茶に近い感じです。いうほどクセがないので、冷やして食べれば苦手な方でもいけると思いますよ!