BLOG

2015年8月23日

お知らせ

 

SAYORIです。

日中は暑いですが、朝晩は涼しくなってきましたね。秋を感じます。

メイクも秋色に…

20150822-194500.jpg

新色を使った色んなメイクパターンを考えてみました。

20150822-194704.jpg

トレンドカラーは幾つかありますが、

この秋私が気になるのはプラムカラーのリップ!

リップの色を変えるだけでも秋の顏になりますので、ぜひお試し下さい☆

 

トレンド・・と言えば、

私事ですが、春から受けていたNYコレクションのメイクのオーディションで合格を頂き、9月に開催される春夏のNYコレクションに参加させて頂くことになりました。資生堂チームのメイク担当の一員としてファッションショーのモデルさんにメイクしてきます!!

以前も経験がありますが、毎回ドキドキ・・

今年新たに行ける機会を頂けましたので、普段味わえない環境で刺激をいっぱい受けてきたいと思います。そして技術を磨いて参ります!!

 

ご迷惑をおかけしますが、9月7日から17日までお休みを頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。

 

期間中は、NYからブログでお伝えできればと思っております😊