BLOG

2018年3月16日

?春に向けての美白ケア?

こんにちは!

 

人気のALBION EXAGEホワイトの美容液が、

3月18日にリニューアル発売されます(???????????)♥

 


 
✨3月18日発売✨

エクサージュホワイト

ホワイトニング レスポンス
<薬用美白美容液>

40ml 5,000円(税抜)

 

 

今までの美容液と何が違うの❔
と思う方もいらっしゃると思います❗️

EXAGEホワイトの美容液は、

使ってすぐ確かな白さの実感をもたらしてきましたが、

今回のホワイトニングレスポンスは、

更に純白肌へ導いてくれる美容液になりました(●´ω`●)💗

 

皆さんもよく聞くメラニン❗️

メラニンが増えるとお肌が黒くなってしまいます(???????????????? ?)
そこで加速する過剰なメラニンを

ストップさせてくれます(? ? ? ? ?)

 

更に黒くなってしまったメラニンの分解もしてくれ、

お肌の奥からかつてない純白へ導いてくれる美容液です💪

 

アクセル全開のメラニンに、

キューブレーキをかけて白さを約束してくれる・・

そんな美容液を、

是非店頭へお試しにいらしてください❤

 

即効的に確実に白くなりたい方、

明るい透明感のある肌になりたい方にオススメです?