BLOG

2018年1月25日

2018ミスユニバース長野大会

田立屋は、2018ミスユニバースジャパン長野大会 公式スポンサーとして、

協賛させていただきます。

 

この度、

大会へ向けてのグローアップセミナー講師・長野大会審査員を務めさせて頂くことになりました。

 

この週末から、グローアップセミナーが始まり、

長野大会出場の16名のファイナリスト様に、

メイク講座をさせていただきました。

 

私、SAYORIと、スタッフの石井さんと共に、会場である長野へ行ってきました!

 

自身の魅力を引き出せるメイクがご自分でできるように、

お化粧の基本的な手順から、ユニバースにふさわしい

エレガントな知性溢れる印象のメイクをアドバイスさせていただきました。

 

お肌のお手入れ、スキンケアからポイントメイクまで皆さんと一緒にしていきました。

化粧品は、ユニバースメイクに合わせてアイテムをピックアップ。

アルビオンのスキンケア、ファンデーションはクレ・ドポーボーテ、ポイントメイクは2/16発売のデコルテを皆さんにお使いいただきました。

 

途中途中でアドバイスさせていただきながら・・

 

 

メイク講座の後は、パンフレット撮影という流れで、

撮影が行われましたが、みなさん本当に美しくなられました!!

 

この時の撮影で撮った写真は、公式ホームページや、パンフレットに掲載されるそうですので、ぜひご覧になってください。

 

長野県から全国へ、そして世界へ羽ばたいていただきたい・・

心から願っています。

 

16名の皆様本当に魅力溢れる方々で、

みなさんの志、そして意識の高さを感じたのと同時に、真剣な眼差しに感動しました。

 

 

 

2/2は、長野大会最終選考会が行われます。

16名の中から長野県代表が一名選ばれるのです。

 

TADACHIYAは、出場される16名全てのみなさんを応援しています!!

 

 

 

 

 

セミナーの最後にファイナリストの皆様と📷✨