BLOG

2017年7月13日

ベネフィーク ワンダーランド

こんにちは 資生堂コーナー 石垣です。

以前にブログでも告知させて頂いた

資生堂のベネフィークのイベント、

『ベネフィークワンダーランド』を先日行いました(●・v・○)ノ
 
当日は田立屋の二階をベネフィーク一色に・・・?
 

 
ベネフィークのスキンケア、エステ、オーガニック化粧水、

メーク、美容食品など各ブースでいろんなベネフィークをご体感頂きました。
 

↑メークコーナー

お肌に合わせたファンデーションとベネフィークのつけまつげ体感
 

↑スキンケアコーナー

お肌のチェックとお肌に合わせたスキンケアサンプルプレゼント

エステブースは特に人気があり、多くのお客様がお肌の違いに感動してらっしゃいました。
 

 
初の試みだったので、お客様がご来店いただけるか不安でしたが、多くのお客様が来てくださいました。

多くの方と出会えたこと、

そして、ベネフィークの魅力に触れて、喜んで頂けたことがすごく嬉しかったです。
 
わたしも今回のイベントでベネフィークの良さを改めて実感!!

店頭引き継ぎベネフィークの魅力を1人でも多くのお客様にお伝えしていきたいと思いました。

 
 

 
 
ご来場下さいました、お客様本当にありがとうございました。

そして、

今回、資生堂長野支店のご協力で開催することができました。

ベネフィークワンダーランドは、長野県では初の試み?

美容部員さんも長野県内から集まっていただきご協力いただきました。

メーカー様のご協力ありがとうございました。