BLOG

2016年11月21日

血色感アップのうるおいファンデーション

こんにちは!資生堂コーナー石垣です。

朝晩かなり寒くなってきましたね。

これからの季節は寒さで肌に血色がなくなったり、乾燥したりと

秋冬ならではの肌悩みが出てきます。

そんな時に、オススメなのが、日中の保湿!

保湿効果抜群のファンデーションをご紹介いたします。

20161120-191903.jpg

11月21日発売

ベネフィーク クリーミーファンデーション(プラチナグロウ)

5色 各25g 6,000円(税抜)

 

肌に血色をあたえてくれる血色感アップパウダーが配合ですので、

冷え症でも、血色の良い肌色を実現してくれます。

さらに、保湿・保温にも優れているので、

お肌を乾かさないだけでなく、肌を冷えからも守ってくれます。

 

スキンケア効果が高いので、忙しい時は、下地なしでもOK!!

朝のメイク時間を短縮したい方にもオススメです!

 

同時発売のこちらのファンデーションスポンジで使うことで

ピタッと密着して、よりツヤのある仕上がりになります。

 

20161120-191920.jpg

ベネフィーク ファンデーションスポンジ(プライムグロウ)

1,200円(税抜)

 

私も早速使っていますが、肌になめらかにのびて肌もしっとり🎵

カバー力もしっかりあるので肌悩みの多い私の肌も、

しっかりカバーしてくれました。

 

これからの時季、暖房など使い始めると一気に肌が乾燥するので、

今年の冬は

「ベネフィークのうるおいファンデーション」で

乾燥知らずの、うるおいツヤ肌を目指してみませんか?

 

資生堂コーナーにて、お肌でお試しいただけます。

肌色も合わせてみますのでお気軽にご相談ください。

 

サンプルのご用意もございます。

 

気になる方はこちらからもご予約いただけます♡