BLOG

2016年9月25日

資生堂スペシャル企画

週末、資生堂コーナーでは会員様スペシャル企画、

 

「お悩み解決トレンドメークサロン」を開催しました。

 

資生堂の広告など幅広くご活躍中の、

伊藤 礼子ヘアメーキャップアーティストが来店下さいました。

 

20160924-225616.jpg

伊藤さんは、資生堂の宣伝広告のヘアメーキャップを中心に、

国内外コレクションでも多岐にわたり活躍されているアーティスト。

ちょうど先週までNYコレクションに行かれていて、

NY帰りの伊藤さん?

 

2年前のTADACHIYA創業祭では、

ベネフィークレクチャー会で来店くださり、

今回は2度目の来店が実現しました?
今回は

お客様お一人お一人に合わせてメイク提案して頂き、お悩み解決!

 

 

最新のメイクトレンド情報を交えながら、

特に素肌を生かしたベースの抜け感とツヤ感がポイント、とのアドバイスを下さいました。

 

トレンドの肌作りについて、ひと手間かけつつも手軽にできるプロテクニックに、ご来店頂いた皆様大感激!!

仕上がりに満面の笑顔でした😊

 

会員様スペシャルイベントは、今後も開催いたします。

 

ぜひTADACHIYA資生堂コーナーを今後もご期待ください!!

 

ご参加頂いた皆様、ご来店ありがとうございました。

 

 

 

20160924-225649.jpg

最後に、伊藤アーティストを囲んでみんなで写真を?

 

SAYORIと資生堂時代の同期でもある伊藤さん。
久しぶりの再会もあり、トレンド情報に花が咲きました!!
作り込んだナチュラル感を出すには、やっぱりブラシ使い。
ツールのこだわりを改めて実感!!メイクは楽しいですね🎵