BLOG

2016年9月6日

珈琲日和

こんにちは 、石垣です。
突然ですが、みなさんはコーヒーはお好きですか?

 

わたしはコーヒー好きで、豆から買ってきて

お家で挽いて淹れてたりしてます。

 

先日のお休みに、いつも我が家のコーヒー豆を買っている

コーヒー屋さんにコーヒーを飲みに行ってきましたぁ?

 

いつも主人がコーヒー豆を買ってきてくれるので、

わたしは行ったことがなかったのですが、素敵な雰囲気のお店で、

お店の中でも飲めると聞いて前から気になっていたので、

コーヒーを飲みにいってきましたぁ(人’w’●)

 

朝日村の民家の中にぽつっとある可愛いお店で、

内装もナチュラルな感じでとても素敵な空間でした。

20160903-210507.jpg

カフェ シュトラッセ

20160903-210742.jpg

注文の度に丁寧に淹れてくれるコーヒーは、

いつも飲んでいるものよりも香りが高くすごく美味しかったです。

時間を気にせずのんびりと過ごす時間もたまにはいいなぁ〜((*´∀`*))と思った休日でした。