BLOG

2016年5月28日

夏を快適に!疲れと汚れをスッキリ落とすレモンソープ?

ここ最近、気温が30℃💦という日もちらほら・・

暑い夏の季節がやってきます。今年の夏はまた暑くなるとか・・

開放的で外で楽しく過ごせるシーズンですが、暑さによる不快度も上がる季節です。

そこで!!

楽しいシーズンを快適に気持ち良く過ごして頂ける、素敵な商品をご紹介します。

 

目からも爽やかな黄色? レモンの夏が始まります!!!

 

20160527-173522.jpg

入り口のウインドウもレモンになりました?

 

IGNISの素材にこだわった レモンシリーズ、「サニーサワー」から、今年は洗顔料が発売します!!

瀬戸田産の無農薬で育った、皮ごと食べられるレモンの果汁をたっぷり使った商品です。

 

20160527-173636.jpg

?6月18日(土)発売?

IGNIS サニーサワーソープ

120g 2,800円(税抜)

 

一言で言うと・・

「レモンの美肌パワーで夏の疲れと汚れをスッキリ落とす洗顔料!」

クレイ・ポリマー配合なので、密着する弾力の泡に包まれながら、キメ・毛穴の奥の汚れをとり、皮脂・汗のベタつきを取り去ります。

そしてレモン効果・・

*角質代謝を促し、肌表面のざらつきをとりお肌をなめらかに

*過剰な皮脂をコントロール

*抗酸化効果、美白効果で明るくスッキリ!!

「明るくスッキリ!夏のトラブルを一掃します😊」

 

使ってみましたが、もこもこの泡がとにかく気持ち良く、

何と言ってもレモンの爽やかな香り🍋は最高です🎵

レモンの香りには・・

嗅ぐだけで脳内のα波が出るそうで、

”集中力を増し、気持ちの入れ替えができる”そうです。

暑い朝には気分をスッキリ!気合をいれて☆

夜は1日のお疲れをオフしてリラックスモードに☆

切り替えてくれますよ🎵

落とした後もレモンのバリアに包まれている感じです・・(*^^*)

 

🍋のクレンジング&洗顔と合わせてお使いいただけます。

 

 

まずはお手元でこの泡を感じてみませんか?

店頭にて「やわらか密着泡体験」実施中です!

 

20160527-173552.jpg

20160527-173603.jpg

 

発売特典もあります?

6月18日(土)〜

IGNIS サニーサワーソープご購入にてオリジナルフォーミングネットをプレゼント?↓

20160527-173537.jpg

数に限りがありますので、お早めに?

ご予約は店頭にて。またはオンラインからもご利用下さい☆

 

 

皮ごと食べられる瀬戸田のレモン🍋? 注目してみてください♪

 

この夏は、レモンにこだわってみませんか・・?