BLOG

2016年4月2日

夜桜BAR & 三の丸??

4月になりました!

昨日、松本城桜の開花宣言が出ました🌸✨

いよいよ、桜シーズン到来です!!

松本城本丸庭園では、4日から夜桜会が始まり、松本城の桜のライトアップも始まります。

今朝の新聞の情報によると、

*松本城 桜並木ライトアップ(松本城外堀の北側と東側の桜並木のライトアップ)

実施期間:4/4(月)〜13(水)まで。

時間:18:30~21:00(金・土は22 :00まで)

桜並木ライトアップに合わせて、大名町通りのイルミネーションも点灯します!!

そして、

 

ライトアップに合わせて、大名町にて、

三の丸倶楽部主催、「夜桜BAR」を開催いたします!!

三の丸倶楽部は、松本城の宝を生かした街づくりを、行動しながら考えていこう!と昨年9月に発足し、松本市中心街の三の丸地区の住民中心に活動しています。

昨日の市民タイムスの一面にも載せていただいておりますが、桜BARのチラシが出来上がり、お店に届きました!!

20160402-090438.jpg

ぜひ!みなさん夜桜を見ながら、おなかも満たしてください♪♪

場所は、松本城交差点前の、紫陽花さまのお隣の広場です。

年明けに開催したICE BARに引き続き、2回目の開催の企画ですが、

 

今回は、地元商店の素敵なコラボレーションが沢山!!

なんと!

「TADACHIYA × 三代澤酒店」

 

アルビオンの美容ドリンク「エクストラクト ローズドリンク」を使って、三代澤酒店さまに協力頂き、

おいしく呑んできれいになれる・・女性に嬉しいお酒、

「オリジナル ローズ スパークリング🌹✨」

提供します!!

 

先日、三代澤坂店さまへ試飲に行きました!

20160402-090510.jpg

ローズの味と香りを生かした素敵なお酒になりそうです。

先日試飲させて頂きましたが、当日までに、もうちょっと・・練っていきます😊

おいしく呑んできれいになれる・・♡素敵なコラボです。

 

当日は、地ビール製造会社、松本ブルワリーさまの初出しクラフトビールもあります!!

お花見しながら美味しいお酒を♪

夜桜を楽しみながら、、

ぜひ、お立ち寄りください☆

 

今日も素敵な1日を・・♡