BLOG

2015年12月8日

JILLSTURT 2016SPRING COLLECTION

みなさんこんにちは、イグチです!

今回は来年1月に発売されるジルスチュアート春の新色をご紹介します!

今回のメイクテーマは”春の雪”。

やさしくて鮮やかなパステルカラーのピンク、ブルー、グリーンなどの鮮やかな色味が目立ちます。

 

注目はキラキラしたラメ感が眩しいシマーリングアイズ✨

 

ジルスチュアート至上最高の上質なラメ感ということで、ほんと〜〜にキラキラがすごいです!しっとりとしたパウダーなのでラメ飛びもしないですし、これをつけるだけで目元に透明感が出ます💓華やかな春にピッタリのアイシャドウではないかと。

 

その他、6色入りのミックスブラッシュモアカラーズ、3D質感のスノーネイルズなど、気分が上がる新色がいっぱいです!

 

個人的にはスノーネイルズの質感はかなり新鮮でした(^ ^)7色あるんですが、フェザー入り、お花の形のグリッターなど、今までになかった遊び心がつまったネイルですのでお楽しみに♡

 

そして今回も新色発表会を開催いたします。

12月26日(土)、27日(日)の2日間です。

ジルスチュアートの新色をいち早くフルメイクでご体感いただけますので、みなさまのご参加をお待ちしております。ご予約制になりますので、ご希望の方はジルスチュアートコーナーまでお問い合わせください。