BLOG

2015年10月2日

本日、ボディオイル発売!!

みなさんこんにちは、井口です(^ ^)/

本日、ジルスチュアートリラックスボディオイルが数量限定で発売されます!

お得なセットもご用意しました?

image1-e1443921569880-300x300

ボディオイルとメルティリップバームかハンドクリームのセットに、ヘアオイルのミニボトルサンプルがつきます?プレゼントなどにいかがでしょうか。

ぜひ店頭にてお待ちしております。

 

そういえば、最近買った雑誌に”ショコラメイク”というのが載っていたのがとても可愛くてときめきました?

チョコレートのような、ショコラカラーのブラウンがこの秋のトレンドだそうで、ブラウン、ベージュで統一したショコラメイクが個人的にヒットしました💕

ので!ジルスチュアートでもショコラメイクができないかと思い、考えてみました〜!

eye:リボンクチュールアイズ02

(ピンクはあえて使わず、左上のベースカラーと、下のブラウン2色をグラデーションにします)

cheek:レイヤーブラッシュコンパクト06

(色味はあまりのせず、ツヤを足すイメージで)

lip:ルージュマイドレス08,ジェリーリップグロス10

(ルージュマイドレスの上から、グロスを重ねます)

その他、アイラインをやや囲み気味に入れると存在感が出ていい感じになりました!眉も流行りの平行眉っぽく描くと雰囲気が出ます!

しばらくこのメイクを楽しもうと思います〜!店頭でもタッチできますのでぜひショコラメイクをお試しください?