BLOG

2019年1月10日

ジルスチュアートの新作チーク💕

春の新色 発売中✨のジルスチュアートコーナーより、

人気のアイテム、「チーク」をご紹介いたします!

 

ジルスチュアートの新作チークは、

 

1つのチークで4つの仕上がりをかなえてくれる、

ハイライト&チーク

なんですよ❤️

 

色味は全部で8種類。(うち限定2種)

 

正方形のコンパックとを開くと、

左がツヤベース、右がマットベースと、2種の質感となっております。

 

ツヤベースは、オイルをたっぷり配合したパウダーで、艶やかな仕上がりに✨

そして、

マットベースは、フォギーでふんわりとやわらかな仕上がりを叶えてくれるベースになっています☺️

 

 

 

使い方は4通り 💕

⭐︎左のみの単色使い: ツヤ肌に。濡れたようなツヤ仕上がり✨

⭐︎右のみの単色使い: マットベースでフォギー肌に。内側からにじみ出るようなフォギーでふんわりとやわらかな仕上がり✨

⭐︎左ベースに右重ね使い: ツヤベースにマットベースを重ねてピュアベール肌に。ツヤを出しつつもベールをまとったような自然な仕上がり✨

⭐︎右ベースに左重ね使い: マットベースにツヤベースを重ねてマカロン肌に。自然な仕上がりにツヤのアクセントが欲しい時におススメ。

 

 

2色を入れる順番で仕上がりの雰囲気を変えてくれます!

 

 

そして、

入れ方と合わせて、色の濃さを調整できるブラシがポイント❤️↓

付属のブラシは、長さを2段階に調整可能です!

ふんわりと入れたい時には、ブラシを長くして、

発色良く入れたい時にはブラシを短くして💕

ピンポイントに入れたい時には、短くして入れられるのでとっても使いやすい!!

 

チークのこだわりが強いジルスチュアートだから叶う

今回新発売のチーク。

今までのチークのいいとこ取りで、仕上がりも、使い勝手もとてもいいと大好評です。

 

今店頭で人気の色は、04番と05番!

04は、青みと黄みのバランスがいい濃淡ピンクで、今回のモデルカラーでもあります!

05は、落ち着きのあるベージュピンクで、ハイライトとして使いやすく、穏やかな雰囲気に仕上がります!

 

 

 

この春のメイクは、ジルスチュアートの7種の異なるピンクから、似合うセットを選びませんか?

 

 

店頭にてご紹介中です💕ぜひお試しください!!