BLOG

2017年1月12日

次世代型ホワイトニング!!

みなさま、こんにちは!

寒さが応える毎日ですが、いかがお過ごしですか?

年明け最初の美容情報は・・

最新美白のご案内をさせていただきます!!

???

2017年2月16日にコスメデコルテの美白、

「ホワイトロジストMX」が新しくなります!!


コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライトエクスプレス

40ml 15,000円(税抜)

付け替え14,500円(税抜)

 

安心安全の天然由来の美白有効成分「コウジ酸」配合の美白美容液。

美白美容液はどんどん進化していて、進化が必要と言われる美白商品。

コスメデコルテの美白は、最新の美白技術、最先端の研究から3~4年ごとに進化していて、3年目のリニューアルです!!

 

今回のリニューアルは、その名も・・

「メラニン研究の結晶。次世代型ホワイトニング!!」

 

特徴は、

コウジ酸でうすくなって残ってしまったシミも色むらも、

細かく砕いてスムーズに代謝。肌の色むらをなくし、透明感を瞬時に与えてくれる美容液に、

瞬時に肌が明るくなる「ブライトニング」効果がパワーアップしています。

 

うすくなったシミの向こう側が見える?!そんな美白。

肝斑にも効果が期待できると言われるコウジ酸の先を見据えた美白。

 

美白は使い続けてこその結果ですが、

事前につけることで「シミをつくらせない」&「外に出させない」

メラニンケアもしっかりできる、

とにかく効果実感が早くなっています。

 

つけ心地も、今までのものと比べるとみずみずしく、

肌表面が柔らかくなるつけ心地です。

ベースも、肌におくとぷるんと!

素早くなじむマイナスイオン電子カプセル、

そして海藻エキスが新配合で肌に潤いを与え保湿力アップです!

 

美白美容液は乾く・・と思っていらっしゃる方には

ぜひサンプルをお試しになってください。

 

2017年は色白美白?目指しませんか?

 

 

最新美白をいち早くお肌でお試しになりたい方は・・

体験会にお出かけください!!

↓↓↓

******************************

最新美白体験会

開催日:1月17日(火)

時間帯:10:30~11:30 /  14:00~15:00

各回、3名様限定

******************************

発売前に、美容液の詳しい内容、効果的な美白美容液の使い方を、

実際にお肌で実感いただきながらご体感いただけます。

そして、コスメデコルテのスキンケアを堪能いただける内容です。

ぜひ、お気軽にご参加下さい。

 

ご予約は、

TEL 0120-32-0057 コスメデコルテコーナーまで

 

 
 

商品のご予約は、ネットでも承ります。
コチラからどうぞ。