BLOG

2016年11月25日

ぽかぽか温活

こんにちは 石垣です。
朝晩毎日、寒いですねぇ〜!
冷え性の私にとって、これからの時期は辛い季節です😭

そんな私に友人から「よもぎ蒸し」のお誘いが・・・
なんでも冷え性にも効果的とのこと。
それは行くしかない!と言うことで、

お友達と一緒に「よもぎ蒸し」にいってきましたぁ!

てるてる坊主の様な、首から下がすっぽり埋まるガウンに着替えて、

漢方の蒸気がもくもくと出ている椅子の上に座る・・

というものだったのですが、まさに蒸しサウナ状態(笑)
1時間弱程その椅子の上に座ってるのですが、

かなり蒸されて沢山の汗がでて、ものすごくデトックスされた気がしました。
その後は、しばらく体の「ぽかぽか感」が持続してました。

週に一度のペースでやると体質改善ができるのだとか・・・
私の様に冷えが悩みの方、

是非一度「よもぎ蒸し」体験して見てください( ?ω??)

 

体もお肌も冷えると様々な悩みや症状がでてきてしまいます。
まさに、冷えは女性の大敵です!!

みなさんもぽかぽか美人目指して温活してみませんか?

田立屋にもそんな温活ケアをしてくれるアイテムが沢山あります。

20161125-170811.jpg

是非お試しください?