BLOG

2016年10月6日

幸福のマルチオイル

こんにちは。
資生堂コーナー石垣です。

秋は美肌の秋とも言われ、

湿度・温度と共にお肌にとって快適な季節です。

この時季に、お手入れを頑張っていただくと、

効果が得られやすいんですよ。

そんな、秋の夜長に美人度アップ?に

オススメなのがこちら

 

cpb1

10月21日発売

クレ・ド・ポーボーテ ユイルレパラトウリス
75ml 14,000円(税抜)

独自のリペアオイルコンプレックスが肌のバリアを修復し、

肌荒れのないうるおいに満ちた肌に導いてくれます。
化粧水にも、乳液にもなじみがいいので、

お手入れのどの順序で使用してもOK!

乾きやすい方には、洗顔後すぐの使用がおすすめです。

1回分の使用量は3滴なので、顔のみの使用でしたら

1年くらい使えますので、

コストパフォーマンスもすごく良いんです。

そして☆
この美容オイル、

顔だけではなく、ボディや髪にも使えるんですよ。
真皮へのアプローチや、髪保護の効果があるので、

ハリツヤボディと、しなやかツヤ髪を実現してくれます。

 

私も早速使ってみましたが、カサついた爪周りがつけた途端に

ふっくら柔らかくなりました。
濃厚ですが、べたつかずなめらかで、心地よい使い心地でした。

そして、なんと言ってもつけた瞬間に香る、

華やかな香りが幸せな気分にしてくれます。

皆さんもぜひ、至福のオイルをお顔でお試しください。

 

只今、資生堂コーナーでは、

このオイルを使ったお試しプチエステを実施中です。

****

クレ・ドポーボーテ
ラグジュアリーオイルプチエステ <要予約>

期間:10/6(木)~10/23(日)

所要時間:30分(メーク別)

****

今回ご紹介のオイルを使用した、ライトなマッサージプチエステをぜひご体感ください。

ご予約お待ちしております。

teL:0120-32-0057
資生堂コーナーまで