BLOG

2016年4月7日

休日に・・

SAYORIです。桜が咲いて、毎日気持ちがいい日が続いています。

最近の出張は東京へ行くことが多く、
前入りでとらせていただいた休日を使って都内の新しいスポットへ行ってきました。

20160407-131215.jpg

表参道にオープンした、

アルビオンの新しいビューティースポット、「テラリウム表参道

 

アルビオンが運営するライフスタイルショップがオープンしたということで、すごく気になっていました。

20160407-131240.jpg

自然の力でつつみこみ、五感で癒し浄化してくれる場所・・そんなコンセプトの空間でした。
木の心地よさは、白神山地の木を使っているそう。(白神山地・・と言えばIGNISですよね!)

そして、

20160407-131349.jpg

米国サンフランシスコのオーガニックスキンケア「IN FIORE(インフィオレ)」という、日本初上陸の自然派スキンケアがあり、お試しできるスペースやスパスペースが併設されていました。↓

20160407-131318.jpg

 

3Fはカフェになっていて、ゆっくりくつろげるスペースもあり、こだわったメニューが・・

20160407-131434.jpg

この日はその後、お仕事はなかったので、ちょっと息抜きに・・・

伊勢のビールをいただきました!(昼からビールを・・)

海洋深層水を使ったビールでココロとカラダを浄化してくれるお浄めビール?

初めて飲みましたが、軽くてフルーティーでした〜♪

 

表参道の駅からすぐ、Gucciの路面店の裏側でしたので、ご興味ある方はぜひ行ってみてください☆

 

そして、みなさん行かれました?新宿南口の新しい駅ビル、「NEWoMan」

20160407-170806.jpg

オープンしたばかりでやっぱり混んでいました。

新宿は、松本から東京へ出る際には立ち寄りやすいので、嬉しいスポットですね。

 

色んな新しいお店をみつつ、

久しぶりに東京の友人との再会をし・・充実した素敵な休日でした。

 

みなさまもぜひ行かれてみてください。

 

素敵な春を・・🌸?