BLOG

2016年2月29日

初めまして!

先日も、少しご紹介させて頂きました、今年からJILLSTUARTコーナーを担当させて頂いております、奥原です。

入社して、もう少しで2ヶ月が経つところですが、JILLSTUART含め、他コーナーも日々勉強で目紛しくも充実しております!
…早速ですが、自己紹介させて頂きます。
身長は164.5cmでやや高めなんですが、低く見られがちです(笑)

JILLSTUARTビューティーの世界観とコスメ集めが好きで、美容の世界に足を踏み入れました。覚えることや技術を身につけること等やることが山程あり、大変ではありますが、とてもやり甲斐のあるお仕事に携わることができ良かったと思っております☆

JILLSTUARTコーナーを担当させて頂いておりますので、私の特に好きなJILLアイテムをご紹介させて頂きます(^o^)

「エアリーティントウォータリーCCクリーム」と、「ブルーミングブロッサムカールラッシュマスカラ」です!↓

20160229-215220.jpg

CCクリームは、ピンクベージュのお色味でお肌が自然に明るくなり、保湿効果も高く化粧持ちに優れており、スキンケア〜ベースメイクまででき、季節問わず使えるオールマイティな所が気に入っております?
マスカラは、均一にボリュームも長さもでて、ムラのないキレイなまつ毛に整え、簡単にOFFできる所が好きで、この2つはずーっと愛用していきたいITEMです?

皆さまも、ぜひ店頭にお試しにいらして下さい?

まだまだ社会人になって間もないですが、一生懸命頑張りますので、宜しくお願い致します。3月からは、まつ毛パーマのトレーニングにも入りますので、早く皆さまに施術できるよう、こちらも頑張りたいと思います!

次回は、サマーコレクションについて更新予定ですので、お楽しみに(^-^)/