BLOG

2016年1月15日

メイクブラシのこだわり

SAYORIです。

2016年がスタートして、早いもので1月も中旬。

皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

今年のTADACHIYAの年賀状には、ゴールドとシルバーのメイクを載せさせていただきました。

20160115-200634.jpg

今年も光あふれる年になりますように・・と願いを込めて・・。

 

「化粧生活を明るく楽しく!!」をモットーに今年は更に活動していきたいと思っています。スタッフ体制も変わりましたのですごく新鮮!ご期待ください。

皆さんは、今年のこだわりはありますか・・?

 

今年の私は、運動とツールにこだわりたいと思います!!

運動は、数年前から続けている加圧トレーニングと合わせて、日々の生活の中でも鍛えていこうと、ストレッチを怠らずにすることを。

そして、ツールのこだわり。これは毎日の化粧生活を振り返り、道具の素晴らしさを感じる喜びを大切にしたいって思う気持ちから。

そう感じるきっかけの一つが、このブラシ。↓

コスメデコルテから3月16日に発売します。

20160115-200723.jpg

先日、成人の日のメイクのご予約の時にも大活躍でした!

携帯できるサイズでパウダリー、リキッド、クリームファンデーションに対応可能!

なんと0.05mmの長極細毛という天然毛よりも極細のやわらかな肌触り。一つ一つ職人の手仕事でつくられる、毛質・毛量・形状のこだわりが凄い!一見スポンジかと思うほどの感触なんです。

ナチュラルで厚ぼったさがでない均一の仕上がりは簡単キレイを叶える素敵なブラシです。

20160115-200800.jpg

スタイリッシュなデザインもお気に入り!

3月16日発売ですので発売はまだ先ですが、ブラシがいいと本当にメイクの仕上がりが違いますし、気分も違います!!

簡単キレイの仕上がりを叶えたい方・・新しい感触のブラシを体感したい方・・ぜひ一度お試しになってほしい1品。

そして、今年も簡単キレイを追求しつつ、新しい作品も作っていきたいと思います。

 

店頭で、「こだわりのファンデーションブラシ」ってお伝え頂ければご紹介させていただきます!

デコルテコーナーでご紹介中&ご予約中です!!

 

こだわりを大切に今年も皆様のお役に立てればと思います。どうぞ宜しくお願い致します。