BLOG

2015年12月19日

赤外線もブロック!!

こんにちは 石垣です。
季節は冬真っ盛りですが、早くも秋冬のメイクの新色など春夏に向けた商品が来月あたりから続々と発売します。
こちらの商品もそのひとつ↓

20151219-140821.jpg

1/21発売
ベネフィーク ディープブロックエッセンス(UV&IR)
50ml 3500円(税別)
実は太陽の光の中には紫外線だけでなく、赤外線も降り注いでいるのですが、赤外線はお肌の奥の筋肉まで届いて肌老化を促進してしまうんです!!

また赤外線は肌温度も上昇させる働きがあり、それによってコラーゲンが分解されるなどしてシミやたるみを加速させてしまうそうです。

なので、紫外線だけでなく赤外線からもお肌を守ることがとっても大切なんです。

こちらのベネフィークの日焼け止めは「IRブロックコンプレックス」の成分配合により紫外線だけでなく、赤外線からもお肌を守ってくれます。
保湿・美白成分入りでスキンケア効果もバッチリ!!

 

20151219-140922.jpg

わたしも使ってみましたが、肌にスッとなじんであと肌ツルツル!!
日焼け止め特有のベタつきは全くありませんでした。
つけた時にほんのり香りフローラルの香りが使う度に幸せな気持ちにしてくれます。

ご予約特典として
一度で乾燥リセット!のベネフィーク クリームマスク1枚とベネフィークNTクレンジング 10日分をプレゼント!!

店頭にはテスター・サンプルがございますので、お気軽にお試しください。