BLOG

2015年12月16日

クリスマスに向けて?

皆さまこんにちは、石井です!
今年も残りあとわずかですね〜

それにもうすぐクリスマス?

松本も、色んな場所でクリスマスに向けてイルミネーションが綺麗にライトアップされてました?

これはPARCOのツリーの写真ですが、
とっても可愛い??

20151216-144706.jpg

他にも田立屋前の通りも、夜になると並木一つ一つライトアップされてとってもキレイです(*´˘`*)

色々とイベント続きで忙しい時期ですが、きれいなイルミネーションが見れるのが嬉しいですね?

田立屋でもクリスマスに向けて、ギフト🎁の提案などもしています。

ご家族やお友達、恋人、それに自分へのご褒美♪♪など贈る相手は様々ですが、プレゼント何にしよ〜?と迷ってる方はぜひ、お店にいらしてみて下さい?

素敵なプレゼントが見つけられるように、精一杯お手伝いさせて頂きます😊

20151216-144800.jpg