BLOG

2015年11月30日

ナチュラルコンシーラー

☆☆新商品情報☆☆

 

こんにちは、石垣です。

ナチュラルな素肌っぽい仕上がりがベースメイクのトレンドとなっていますが、そんな仕上がりに欠かせないアイテムをご存知ですか?

それは「コンシーラー」!

 

ただファンデーションを薄くつけただけでは、くまやシミ・ソバカスなどお肌のお悩みはカバーされません。

コンシーラーで部分的にカバーすることで気になる部分だけをナチュラルな仕上がりにも、しっかりカバーしてあげることもできます。コンシーラーもスティックタイプのものやリキッドタイプなど様々な種類がありますが、今日は使いやすいリキッドタイプの新商品をご紹介します。

☆12月21日(月)新発売☆

20151130-133029.jpg

ベネフィーク リキッドコンシーラー3色 各¥3,500(税抜)

 

20151130-133055.jpg

軽く振ってからカバーしたい部分に直接つけられるスティックタイプ。化粧下地のあとに、指先で軽くたたく様にして肌になじませてからファンデーションを重ねてつけていきます。美容液の様に肌にすっとなじんでストッキングの様にナチュラルにカバーできます。

「ラスティグポリマー」が配合されているので、皮脂や汗に強く綺麗な仕上がりが長時間続きます。

私もさっそく使ってみましたが、コンシーラー特有の厚ぼったさは全くなくすごく軽いのにカバー力があって、簡単にトレンドのナチュラル肌が実現できました。個人的には、影を消してくれる白いコンシーラーを合わせて使用すると気になる色むらをカバーして明るくなるのでオススメです。

使うたびに香る、フルーティーフローラルの香りと、かわいらしいパッケージも使うたびに気分が上がります。

店頭にはすでにテスターが入荷しています。

「素肌を超えた素肌仕上がり体験」を実施中ですのでお気軽にお出かけください。